スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

白石謙さんのM型感情操作術のレビューや口コミ、評価は??

白石謙さんのM型感情操作術を実際に試してみた男性の感想は・・・

 

 

「今まで数多くの教材で勉強してきました。
それでも、会話力が上がらなかったんです。
恋愛は人生で一度もしたことがありません。
自分の力で女性と楽しく話すことができたんです。
このまま恋愛成功までいけるんじゃないかと期待ができます。
さすが権威ある先生と恋愛の日本トップレベルの集団が合体したノウハウ技術です。
あれだけ反応の悪かった女性がこんなに反応がよくなって、最後は食事の約束までできました。」


女性の本音は・・・?

「とっても楽しかったです。
でも、はじめは気が合わないのかなと思っていました。
趣味が違うのか、そのあたりはわかりませんが
全然会話が続かなかったんです。なんでだろう・・・。
いつの間にか波長が合うようになったというか。
すごく盛り上がりました。
とても楽しかったです。
今度一緒にご飯を行くことになりました。」


女性が男性と付き合ったり好きになったり、またはデートするときの曖昧な感想である、
何となくピンときた
初めから付き合うような気がしていた。
顔はタイプじゃなかったんだけど、何となく好きになった。

という気持ちを、M型感情操作術ではしっかりと解読しているようです。
白石謙さんのM型感情操作術を学んだ男性と話した女性の3人が3人とも
「すごく安心ができたんです」

と言っています。
この反応は、なかなか引き出せません。
会ってからさほど時間がたっていない相手に、いきなり安心感を与えるなんてことは普通であれば難しくてできないでしょう。

この会話術は、一度学べば一生使うことができます。
もし、M型感情操作術に興味があるのであれば、チャレンジしてみる価値はあると思います。

 

 

特典付きで白石謙さんのM型感情操作術の紹介者特典を受け取る場合は、こちらのページをご覧ください!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連サイト

小橋しゅんさんのスーパー会話テンプレートのレビュー、体験談、比較、評価、口コミ

ジュガリ・釜谷基子さんの彼を虜にする講座のレビュー、口コミ

復縁女性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法の口コミ

スポンサーサイト

コメント